2003年07月14日

今週もまた忙しそうな

忙しい忙しいって言いたくないんだな。仕事量が多いことをできない理由にしたくないと思うから。
しかしまぁ、確かに忙しいのだ。(^_^;) 先週で峠は越えたとみているのだが、登りがきつければ降りもまたきびしい。もうしばらくはこんな毎日が続きそうだ。
0307140006.jpg
今日も、ゆっくり昼飯を食べる暇もなく走り回っていた。となると当然のように眠くなる。やばいんだよなぁ、走っているときにふっと意識が遠のくことがあるから。
で、コンビニの駐車場に車を停めて休憩。疲れたなぁと感じたので、チョコレートを買う。パクパクと一気に半分ほどを食べて、15分ほど寝る。
疲れたときのエネルギー補充にチョコレートを食べることはよくあるのだけれど、今日はこれがすごく効いた。ちょっと喉は渇いたけどね。

投稿者 meyon : 2003年07月14日 22:29 | 移行エントリー

meyon's STUDY