2003年07月16日

めざせ3連休

久しぶりに、まだ空が明るいうちに退社した。
今日もとりたてて問題になるようなクレームコールもなく、予定はすべて順調に進んだ。来週明けに納品予定の機械のセッティングも順調に終わったし、20日締め切りの諸事も済ますことができた。ったくなぁ、毎日こんなに順調に仕事が進んだら、今の3倍は仕事がこなせるぜ。

早く帰れたからちょっとだけでも勉強しようかと風呂に入りながら思ったけど、けっきょくビール飲んでぼんやりテレビを見ているうちに気力がなくなっちまったよ。今夜は早く寝たいし、無理しないことにした。ま、この分なら土曜日も休めるだろうし、3連休とれるよ、きっと。あと2日、もうひとふんばりだね。

投稿者 meyon : 2003年07月16日 21:56 | 移行エントリー

meyon's STUDY