2003年07月19日

のんびり休日

0307190010.jpg昨夜は遅くまで仕事してきたおかげで、3連休の始まりはのんびりと過ごすことができました。今日に回さずやってきてよかったです。受験勉強もぼちぼちと進みました。

曇り空でしたが、低気圧に吹き込む南風のせいか気温はぐんぐんと上がったようです。まだまだ梅雨だけれど、夏の雰囲気を感じさせる日です。

写真はわが家の縁側。簾に風鈴と、夏らしいです。ま、ほんと言うと、年中このまんまなんですけどね。(^_^;)

    *

車検が終わって車が戻ってきた。走行中にガラガラと大きな音を立てていたのは、マフラーの一部のスポット溶接が外れていたからだそうな。これで静かに走れるよ。

投稿者 meyon : 2003年07月19日 21:21 | 移行エントリー

meyon's STUDY