2003年08月13日

気がつけば、お盆ですが

忙しくしているうちに、もうお盆になってしまいました。
とりあえず明日から日曜日まで休み。でもなぁ、呼び出されるような悪い予感が・・・。(-_-;)
ふっ、まぁなるようになるさ。明日の心配なんてしても気が病むだけです。
明日の心配は明日しましょ。それが「明日できることは今日しない」俺の信条なのだから。

えーと、明日は午前中に墓参りです。
それがすんだら妻の実家へ転がり込んで、マスオさんになります。
そうだ、書棚の修理をするのに、工具を持っていかないといけないんだった。
それからトイレの流れが悪いのを直して、と。
酒飲んでひっくりかえっているわけにはいかないようです。(^_^;)

投稿者 meyon : 2003年08月13日 21:01 | 移行エントリー

meyon's STUDY