2003年08月17日

春のドライブ記

道の駅のドライブ記は、それなりにまともに作っているわけですが(あ、まぁ、出来は別問題として、だ)、ようやく今年の4月に行ってきた琵琶湖と近江八幡のを書き始めました。
それでも昨日と今日でやっと一日目の3分の2ぐらいかな。

なんつーか、毎度のことなんだけれども、ばーっと作ってあとから校正すればいいと思うのだけれど、ついつい細かいことが気になって、けっきょくひとつひとつ仕上げるみたいな感じになるものだから、ぜんぜん先へ進まない。まぁどっちにしても仕上がるまでにはそれなりに時間がかかるわけだから、楽しみながらやるほうがいいかと思うので、それでいいんだけど。

んなわけで、完成はいつになるかわからないですが、ぼちぼちと進めていきましょ。

投稿者 meyon : 2003年08月17日 22:43 | 移行エントリー

meyon's STUDY