2003年11月28日

テンプレートをさわる

テンプレートをさわってウェブログをカスタマイズしてみよう!
ってことで、まずはテンプレートってどうなっているんだ? から始まる。(^_^;)

新しいエントリーも、1週間ほどすると隠れて見えなくなる。アーカイブされるってやつだね。
でも、ホームページにしようと思ったらそれでは困る。で、なんとか新しいエントリーはそのまま残るようにしたいと思った。

それから、どんどん追加するエントリーを、ん?どんどん追加できりゃいいんだけどさ(^_^;)、自動的に分類させるためにはカテゴリを使いたい。カテゴリごとにエントリーを表示させるために、カテゴリのメニューを表示させたい。

てなわけで、テンプレートと睨めっこのあげく、このようになりました。とさ。めでたい。
しかし、いまいち理屈がわからないのだが、ま、いいっか。(^_^;)

投稿者 meyon : 2003年11月28日 23:13 | 移行エントリー

コメント

トラックバックテストのために、ping を受け入れるようにしてみました。

投稿者 meyon : 2003年12月21日 17:24

meyon's STUDY