2003年12月28日

BLOG NAVI

BLOGNAVI

こんなサイトに登録してみました。
まぁねぇ、はっきり言ってまだなんだかよくわからんのだけれども(^_^;)、自分しかアクセスしないホームページってのも寂しいものがあるし、少しは積極的にアピールしていかないといかんでしょ。トラックバックとかそういう機能も使えばいいのだけれども、まだいまいち勉強不足でよくわかってないから、もちっと後にしようと思ってる。
ここは RSS ってのを巡回して収集してくれるんだとか。しばらくして、自分のエントリーが載っていたりしたら喜ぼうかな、って。

そうそう、掲示板代わりにコメントを利用してゲストブックにしたです。足跡残してくれる人がいたら、やっぱり喜ばしいなぁ、と。

投稿者 meyon : 2003年12月28日 21:00 | パソコン全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

meyon's STUDY