2003年12月28日

Blog People

BlogPeopleホームページ

さらに、こんなサイトにも登録してみました。
どこの WebLog 関連サイトにも言えるような気がするのだけれど、それなりに、というよりもかなりの知識がないとなんのことやらわからん、って雰囲気です。(^_^;)
しかしまぁ、とにかくサイトを更新したら ping を送るようにしておくと、ここに更新されたよって出る、らしい。でもって、ここでリンク集を作って自分のサイトに貼り付けておくと、更新された情報が自分のサイトへ送られてくる、らしい。つまり、特定のサイトへ ping するのではなくて、Blog People へ ping することで、俺のサイトをリンクしてくれているサイトすべてへ更新情報が送られるってこと、らしい。

やってみりゃわかるかな、って気分です。

投稿者 meyon : 2003年12月28日 21:59 | パソコン全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

meyon's STUDY