2005年01月19日

생벙송 TV 연예 芸能関連番組

水曜日は芸能関連番組の日なんだろうか。

最近ちょくちょく見ている韓国のテレビは、今夜は芸能関連の放送をしている。最初は「セクションTV芸能通信」かなと思ったんだけど、番組の雰囲気は似ているがMCも違うし放送局も違う。で、番組表を確認してみたら「생벙송 TV 연예(生放送 TV 芸能)」って番組だった。放送は水曜日の夜20時55分から1時間。TBCのホームページから、右上の「TBC ONAIR TV」をクリックすると見られる。ウィンドウズメディアプレーヤーで見るなら、ここをクリック。

で、ハンイェスルがMCしている「섹션 TV 연예통신(セクション TV 芸能通信)」はMBCで、水曜日の夜11時05分から放送している。誰でも見られるのは대구MBCかな。ホームページ左上の「ON AIR TV」をクリックするとウィンドウズメディアプレーヤーで見られる。

さて、まもなく「セクションTV芸能通信」の始まる時間。生放送でハンイェスルがみられるかな(^_^;)
と思ったら、「サーバーセッションの数が制限数を越えました」だってさ。でも、ソウルMBCのほうは繋がる。試行錯誤の続く毎日。

投稿者 meyon : 2005年01月19日 22:51 | 韓国語勉強ノート

コメント

meyon's STUDY