2005年01月15日

「猟奇的な彼女」

午後、サーバーに残したままになっていたある韓国ドラマのファイルをCDに焼く。8倍速のCD-Rなのでけっこう時間がかかるのよね。DVD欲しいけど(^_^;)
出来上がったCDをチェックしていたら、いやぁいろいろ名場面につかまっちゃってついつい観てしまった。すでに何回か観たドラマでストーリーもわかっているのだけれども、なんなんだろうね、この惹きつける力って。そのうち韓国語の勉強のために見ようかと思ってる。

でだ、ふとテレビを見るとチョンジヒョンが出ていた。ん?なに?まさに「猟奇的な彼女」が始まろうとしているじゃないかっ。慌ててビデオを録画にしておいて、で、観た。前半戦は大笑いしながら観た。後半戦はほのぼのと、そして延長戦での思わぬ話の展開にじーんとして。なるほど人気があった理由がうなづける。
そして「僕の彼女を紹介します」も見たくなった meyon さんでした。

投稿者 meyon : 2005年01月15日 22:07 | 映画・ドラマ

コメント

meyon's STUDY