2005年07月02日

パソコン不調

俺のノートパソコンが不調です。
ディスプレイのバックライトがばっくれている、いや、チラチラと明滅している。ずいぶん前から症状が出ていて、一度修理に出したことがあるのだけれど、液晶ディスプレイを交換して返ってきた。違うだろ!
で、今度はキーボードが一部入力しにくくなった。特にひどいのがカーソルキーの下と右。カーソルキーが使えないってのはかなり都合が悪い。まぁどのキーでも同じだろうけどね。5本の指の、どれか一つでも使えないとものすごく不便なのと同じように。

来年の春頃まで保証期間なので、週明けには修理に持ち込むつもりでいます。5年保証の最後の修理となりそうです。

投稿者 meyon : 2005年07月02日 00:23 | パソコン全般

コメント

パソコンはもう直りましたか??
大阪でPCサポートしてます。
ブログにパソコンの選定基準や上手な使用方法を
書いてますので、一度見て下さい。
文章が長いですが、読んで頂けるとおもしろい!!と
思ってもらえるはずです。
宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/prtwqq/

投稿者 prtwqq : 2005年10月07日 14:31

meyon's STUDY