2005年08月07日

そういえば、NW研修の話

メーカーの資格としてのネットワーク技術研修ですが、えーと、過ぎ去りし遠い日の思い出になりつつあります(^_^;)

2ヶ月間の自己研修ということでしたが、5月下旬のある日、突然メールが届きまして、研修資料の最後にある試験問題をすぐに提出しろとのこと。で、合格者は現地研修の受講ができます、って、おひ、まだようやくテキストを開いたところやん!
大急ぎで問題を解き、結果をメールで送付。しかし、ま、どうやら無事合格したようで、6月の初めに現地研修を受けることになりました。
現地研修も無事終了し、好成績で試験も合格。これまで同様に仕事が続けられることになりました。

ってことで、勉強ノートもいつのまにやら終わってました。TCP/IP についてすら至らなくて、なぁんの参考にもならないノートでしたが、ご勘弁を。

投稿者 meyon : 2005年08月07日 20:59 | NW試験合格への道

コメント

meyon's STUDY